大紀レンタカーでは、奈良県南部 吉野町、十津川村、天川村の旅を応援する スモールカー専門のレンタカーを提供しています

大紀レンタカー 福神営業所
トップページ
料金
ドライブコース
アクセス
ブログ
予約
clear.both
スタッフブログ
スタッフブログ
大紀レンタカーのスタッフが作る、のんびりブログ。
奈良県の観光地を取材に行くときれいな場所や、美味しい食べ物見つけたりしたら即アップ!!
仕事中にこっそり?更新してま〜す♪
◆ 最近のエントリー ◆
今年もあとわずか・・・・
2012-12-26   今年もあとわずか・・・・
今年もあとわずか・・・・

もぉいくつ 寝ると お正月〜♪

ほんと、あと6日も寝たらお正月なんですね!!!

みなさんはクリスマスはいかがお過ごしだったのでしょう★

ちなみに私は家でゆっくりしてました(^O^)

あぁ。。。さみしぃ・・・(+_+)トホホ


まぁ、そんな私ごとはさておき、年々暖かくなってきている言われてる世の中ですが、

昨日一昨日はとっても寒かったですね(+_+)ブルブル

年末お休みで出かけられる方は十分運転に注意しましょうね★

営業のお知らせ
福神にも!!
clear.both
     
clear.both
大紀レンタカー(福神営業所)は、奈良県南部(十津川、吉野、東吉野、天川村、洞川、川上村、大塔村、五條、御所、下北山、上北山)などの
ご旅行に、とても便利です。大紀レンタカーで奥大和を楽しんでください!
▲ページトップへ
大紀レンタカー 福神営業所