大紀レンタカーでは、奈良県南部 吉野町、十津川村、天川村の旅を応援する スモールカー専門のレンタカーを提供しています

大紀レンタカー 福神営業所
トップページ
料金
ドライブコース
アクセス
ブログ
予約
clear.both

美しい山並みとニッポンの原風景が広がる奈良県南部エリア『奥大和(おくやまと)』。

ひとたび山へ入れば電車もなければ、コンビニもない、ケータイも圏外…と、

今では貴重な環境が残るこの場所にはまだまだ知らない魅力がぎっしり!

 

そんな山の細道には、軽自動車がちょうどイイ♥

「大紀レンタカー福神」からTNP(低燃費)のダイハツムーブに乗り換えて

奥大和を旅してみませんか。                         スタッフ一同

すべらないコース
すべらないコース
すべらないコース すべらないコース
すべらないコース
スタッフブログ
スタッフブログ
大紀レンタカーのスタッフが作る、のんびりブログ。
奈良県の観光地を取材に行くときれいな場所や、美味しい食べ物見つけたりしたら即アップ!!
仕事中にこっそり?更新してま〜す♪
2012年も終わりです
2012-12-31   2012年も終わりです

みなさん。

大紀レンタカー 福神営業所が2月にオープンしてはや10ヶ月が経ちました。


初めてのお正月です(^。^;)

2012年は、たくさんの方にご利用いただきました(^^)v

なるべくみなさまのご希望に添えるようにと心がけてまいりました。

しかし、迷惑をおかけしたかと思います(´・ω・`)

2013年(^_-)-☆

もっとたくさんの方に、気持ちよくまたご利用いただけるよう、心がけたいと思います(^_^)v

2012年 まことにありがとうございましたm(_ _)m

2013年もまたよろしくお願いします(*^▽^*)

良いお年をお迎えください(^^)v

つづきを読む>>
     
(株)大紀
2012-12-28   (株)大紀
(株)大紀

もぅこんな時期ですねo(^-^)oワクワク

角松も出来ました(*^▽^*)

なんと、大紀の職員さんが毎年造ってくれます(゚o゚;


弟子入りしないかと言われましたが…こんなの作れない(≧Д≦)

しかも、センスが問われる(^。^;)

つづきを読む>>
     
福神にも!!
2012-12-27   福神にも!!
福神にも!!

おはようございます★

今朝はとっても寒かったですね((+_+))

福神はなんと・・・・なんとマイナス2度!!!

車のガラスやボディーはガチガチに凍っていました!!

昨日夜思い出したかのように、凍ってはいけないと思い水を少し出し、給湯器の水抜きをしに来ました((+_+))

時間は夜9時45分(*^。^*)

その時間 すでに凍りかかっていました(@_@;)

そして、昨日の寒い目をしたおかげで今朝は水は氷ることなかったです☆

出勤し、すぐに水をかけ解かしたのですが、すぐに鉄板が凍ってしまい危なく滑るとこでした。

その後、芝生のところを歩いていると、何やら「ザクザク」と音が・・・・・

もしやと思い見てみると・・・・

なんと、福神にも霜柱が!!!!(@_@;)

DSC_1129.jpg


昔、曽爾(そに)ではよく見ていたけど、こんな近くで見たことありません(●^o^●)

霜柱とは、地中の温度が0℃以上かつ地表の温度が0℃以下のときに、地中の水分が毛細管現象(毛管現象)によって地表にしみ出し、柱状に凍結したもの。(ウィキペディアより引用)

2段階になってた★

あぁぁ、明日もできてるかなぁ(●^o^●)

つづきを読む>>
     
clear.both
大紀レンタカー(福神営業所)は、奈良県南部(十津川、吉野、東吉野、天川村、洞川、川上村、大塔村、五條、御所、下北山、上北山)などの
ご旅行に、とても便利です。大紀レンタカーで奥大和を楽しんでください!
▲ページトップへ
大紀レンタカー 福神営業所